お申し込みに関するお願い

 
おはようございます。ヒーリングサロンひまわり masakoです。
すでに当サロンにお越しになったことのある方や講座を受けた方から別のお申し込みをいただく際、メールでご連絡(お申し込み)いただくことがございます。
領収書や認定証・修了証の発行、あるいは書類の発送などの都合上、メールですと何度もやり取りをする必要性が生じてしまいます。
これらはすべて、お申し込みフォームをご利用いただくことで解消するやり取りです。
お手数ですが、セッションや講座をお申し込みの際は必ずホームページのお申し込みフォームにご記入の上、送信いただけますようお願いいたします。
今後メールにてそのようなご連絡をいただいた場合は、お申し込みフォームにて再度ご連絡をいただくように返信いたしますので、その点もご了承ください。
 
たとえば現代レイキのレベル1を受講し、後日レベル2を申し込む場合なども同様です。
申し込みをしていないセッションや講座はすべて新規のお申し込みとなりますので、お手数ですがお申し込みフォームをご利用ください。
 
また、お申し込み時に第3希望まで開催日をご記入いただくのですが、ホームページのスケジュールで空いているかどうかを必ずご確認なさってください。
先月も今月も月初めはほとんど予定が入っていなかったにもかかわらず、いつの間にかご予約が入っているというケースが多々ございます。
できるだけ更新をこまめにおこなっていますので、お申込み時に最新の予定を確認なさってくださいね。
 
尚、セッション・講座を受けたいけれど迷っている場合や確認したい点がございましたら、遠慮なくお申し込み前にメールにてお尋ねください。
また、1時間ほどの無料コンサルテーションも提供しています。
この無料コンサルテーションはどなたでもご利用いただけますので、いつでもご活用ください。
 
よろしくお願いします。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です